まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

もうすぐミモザの季節!

冬らしい寒さが続いていますね~。私は裏起毛タイツ+ダウンという、完全防備スタイルが多くなってきました(^-^;)

 

そんな今日この頃ですが、早くも春を感じることも。お客様から、ミモザのピアスのご注文を頂くことが多くなってきたんです。

ミモザは大好きなお花!もうすぐ春なのね~と、時の流れを感じております(*´∀`)♪

 

ちょっと早めかも知れませんが、お花屋さんでミモザを買ってきました!



f:id:eucalyptushandmade:20190213182155j:image

まんまるで鮮やかで、かわいい!眺めてるだけで元気をもらえそう~。そして香りにも癒されます。

ビーズのミモザのピアスも馴染んでます(о´∀`о)

ミモザをテーマにして、どんな作品をつくろうかな~。ポーチに刺繍するのもいいなぁ♪

と、色々思いをめぐらせております。むふふ:-) 完成したら、またアップします!

 

********************

eucalyptus(ユーカリプス)

手仕事のあたたかみを感じる、ビーズ刺繍のアクセサリーをつくっています。

 

 

【Creema】

https://www.creema.jp/creator/178893/item/onsale

 

【minne】

 https://minne.com/@eucalyptus05?uid=CvoDmFpljOSi4wUbLrKGAg%3D%3D