まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

新作・ツバサの耳飾り試作中です

ここ数日グッと秋らしくなり、今週中頃からは気温も下がるみたいですね。

 

暗くなりがちな冬コーデのポイントになるような、真っ赤な耳飾りを試作中です。


f:id:eucalyptushandmade:20221128190836j:image

 

先の尖った細長いチェコビーズを並べて、翼を広げたような姿をイメージして作りました。

 

キラっと光るラインストーンの大きさで、全体の形がだいぶ変わるんです。

 

今は4㎜のストーンを使っているのですが、これを5㎜にして、全体をもう少し大きめにしようか…。いや、今のままの方が大きすぎず、バランスが良いかも?

 

5㎜の試作と見比べながら、どっち?どっちが良い?と、ここ数日、お風呂の中でも悩んでいます(^_^;) 実はなかなかに決められない人間なのです、私。

 

答えはいかに…!決められたら、web shopに出品します(*^^*)

 

********************

eucalyptus(ユーカリプス)

手仕事のあたたかみを感じる、ビーズ刺繍の装飾品をつくっています。

ハンドメイドサイトのミンネ、クリーマで販売中。 

 

【Creema】

https://www.creema.jp/creator/178893/item/onsale

 

【minne】

https://minne.com/@eucalyptus05

 

Instagram

http://www.Instagram.com/eucalyptus.handmade.y/