まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

初イベント出展🍀

少しずつ春の気配をかんじますね!

うちの近所にも梅が咲いていたりして、うきうきが加速していく今日この頃(*^^*)

 

暖かくなってきたところで、イベントに参加させて頂けることになりました!神戸ハーバーランドで行われる、その名も神戸ハーバーマーケットです!(*^_^*)


f:id:eucalyptushandmade:20180223111448j:image

 たーくさんの作家さんが、手作り作品を出品されるイベント!

フライヤーに、私のリボンネックレスの画像を使って頂いてます!星マーク付けてしまいました笑 嬉しすぎ~~~!!!記念に額に入れて、ずっと飾っときたい!

 

イベントに出店すること自体初めてなので、もうドキドキです。右も左も分からず、出店経験のある友達に色々聞いたりして、コツコツ準備を進めてます。

 

作品の準備に加え、ディスプレイやショップカードやショップ袋…あと何かオマケ的なものも付けたい…あ、ポップがあったら分かりやすいかも…あ、看板もいるな…とか色々考えてると、気づけば深夜!なんてことがよくあります(^^;) そういえば夜中の方が制作はかどるのはなぜなの。

 

一つの目標に向かって、ガーーーっと突っ走るのって、大人になるとなかなかない経験だったりしますよね。文化祭の準備みたいな気分かもしれません笑

 

私はお花が好きなので(かといってアレンジができるとか、詳しいとかではないのですが)、春にぴったりの、フラワーアクセをたくさん持っていく予定です!

 

本物のお花を使ったものから、ビーズとワイヤーでお花を表現したものまで。

特にビーズワイヤーのお花シリーズを作るのにはまってしまって…当初の計画よりかなり多くなってきてます笑  

 


f:id:eucalyptushandmade:20180223193548j:image

特にお気に入りのミモザ✨片耳販売にして、お客様のお好みで、アシメにも、両耳セットでも着けられるようにする予定です。

 

ハーバーランドアンパンマンミュージアムもあったりしてお子さん連れの方も多いので、親子で一緒に使えるヘアアクセなんかも企画してます♪

アンパンマンミュージアムパン工場は、個人的にかなりツボなスポットです笑

 

当日は60店くらい出店されるので、他のお店を見て回るのも楽しみ(^o^) 服やアクセサリーだけでなく、はちみつやパンやお菓子のお店もあるようで。また、近くではフリマも行われるそう!

 

あと10日くらいあるので、楽しんでやれるよう頑張りまーす(*´ω`*)

ブースNo.19『eucalyptus』で出店しますので、お近くまで来られた際は、覗いていって頂けたら嬉しいです♪

 

*神戸ハーバーマーケット

3/4(日)

11:00~17:00

 http://www.harborland.co.jp/market/