まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハーバーマーケット終了🎶

昨日は、神戸ハーバーマーケットに出展してきました ゴールデンウィーク最終日ということで、たくさんの方で大賑わい ユーカリプスのブースにもいろいろなお客様に来て頂き、とても楽しかったです ご家族で来られたお客様に、母の日のプレゼントにと、ミモザ…

イベント出展してきました

イベント出展してきました!準備でいっぱいいっぱいになり、かなり久しぶりの更新(^o^;) この間に3回マルシェに出展させて頂きました♪ (↓こちらは1回目のハーバーマーケット♪) 一言で言うと、想像以上にめちゃくちゃ楽しかったです!!やる前は、お客さん来て…

初イベント出展🍀

少しずつ春の気配をかんじますね! うちの近所にも梅が咲いていたりして、うきうきが加速していく今日この頃(*^^*) 暖かくなってきたところで、イベントに参加させて頂けることになりました!神戸ハーバーランドで行われる、その名も神戸ハーバーマーケット…

ハレの日に使えるものって

今日は天気最高なのに寒いー!毎日同じこと言ってる(^o^;) …でも冬は嫌いじゃないです。もちろん春は待ち遠しいけども。 2月といえば、卒業式とか入学式とかの準備をされてる方も多いのではないでしょうか。スーツ探して、パンプスも探して、大事な式に備え…

寒さにもマケズ

こんばんは!今日は特別寒かったですね(;o;) 最高気温3度って。冷蔵庫いらんやないかーい。 私はmont-bellのロングダウンで完全防寒に成功!でもダウン以外のところ(特に耳)がちぎれそうに冷たかったです。マフラーをマチコ巻きしようか本気で悩みました。 …

花のある暮らし

こんにちは。ユーカリプスです。今日で1月も終わり。なんて早いの。 今日は、クリーマで前から気になっていたアイテムを買いました。売り切れる前に買えてよかったー!!しかもちょっとお得に。わくわく!届いたらまたアップさせて下さい(*^_^*) ハンドメイドの…

春待ち♪

今日はとてもいい天気(*^^*) でも風が強くてやっぱり寒い~。最近やたら乾燥するので、いつもより念入りに保湿に励んでおります。 化粧水バシャバシャし、加湿器に大量の水チャージしながら、最近月9の海月姫にはまってます(^-^) 瀬戸康史さん、おおお美しい…

雪の降る街♪

雪です!寒いです。ユーカリプスです。暖まろうと、塩ラーメンを食べました。 関東は大雪だそうですね…(;o;) 関西も風が強くて、小さな雪がぐるんぐるん舞っています。まるでプチ吹雪といった感じ。積もってこそないけど。 でもせっかく四季のあるところに住…

はじめましてのご挨拶

はじめまして(*^_^*) eucalyptus(ユーカリプス)といいます。 コットンパールやレジンを使ったネックレスやピアス、雑貨をハンドメイドしています。 こんなの↓ creemaさんやminneさんで販売もしております。これからぽつぽつ作品も載せていけたらなぁ~と思っ…