まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花のある暮らし

こんにちは。ユーカリプスです。今日で1月も終わり。なんて早いの。 今日は、クリーマで前から気になっていたアイテムを買いました。売り切れる前に買えてよかったー!!しかもちょっとお得に。わくわく!届いたらまたアップさせて下さい(*^_^*) ハンドメイドの…

春待ち♪

今日はとてもいい天気(*^^*) でも風が強くてやっぱり寒い~。最近やたら乾燥するので、いつもより念入りに保湿に励んでおります。 化粧水バシャバシャし、加湿器に大量の水チャージしながら、最近月9の海月姫にはまってます(^-^) 瀬戸康史さん、おおお美しい…

雪の降る街♪

雪です!寒いです。ユーカリプスです。暖まろうと、塩ラーメンを食べました。 関東は大雪だそうですね…(;o;) 関西も風が強くて、小さな雪がぐるんぐるん舞っています。まるでプチ吹雪といった感じ。積もってこそないけど。 でもせっかく四季のあるところに住…

はじめましてのご挨拶

はじめまして(*^_^*) eucalyptus(ユーカリプス)といいます。 コットンパールやレジンを使ったネックレスやピアス、雑貨をハンドメイドしています。 こんなの↓ creemaさんやminneさんで販売もしております。これからぽつぽつ作品も載せていけたらなぁ~と思っ…