まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

minneの特集に掲載して頂きました!

桜がきれいな季節になりましたね!

もう春ですね~(*´∀`)♪

 

今日材料を探しに出掛けたら、駅にながーーい列ができていて。「なにごと!? Σ(゜Д゜)」と思ったら、定期を買う方々の列でした。

あぁ新学期か…春だな~と、変なところで季節を感じた、そんな月曜日。

 

この間minneの特集「はじけるイエロー」に、まあるいビーズのミモザピアスを掲載して頂きました!!

https://minne.com/curations/614?utm_campaign=curatings_notify&utm_content=20190314&utm_medium=email&utm_source=minne


f:id:eucalyptushandmade:20190401195129j:image

それからというもの、たくさんの方に知って頂けて、オーダーを頂けて、とっっても嬉しいかぎりです\(^o^)/

 

じつは活動を始めた時から、minneの特集に掲載して頂くことが一つの目標でした。

でもたっくさんの作品が出品されてるし、淡い夢かな~と思っていたので…。

こんな嬉しいサプライズが、人生に起こる日がくるなんて!!ミモザが好きすぎて作った作品なので、ミモザ愛が伝わったのかな!?なんて思ったりしています。

 

ただ、一人で全て作成しているため、たくさん作れなくて、お時間を頂いているのが心苦しいです(;_;) 

一つ一つ、丁寧に作ってお届けしたいので、どうしても1日に作れる数に限りが。。

 

そんな中、「時間がかかっても大丈夫なので!」とか、「一目惚れしました!」とか、「記念日デートに着けます!」とか、嬉しいメッセージを頂けることが多くて、いつも読みながら感激してしまってます(^○^)

 

好きで始めたアクセサリー作りで、色々な方とつながれて、結果として人の温かみに触れることができたり。

好きなことを続けていられることが、率直に幸せだな~としみじみ思う今日このごろです。

 

さぁ、今からまた作ろ~!:-)

 

********************

eucalyptus(ユーカリプス)

手仕事のあたたかみを感じる、ビーズ刺繍のアクセサリーをつくっています。

 

 

【Creema】

https://www.creema.jp/creator/178893/item/onsale

 

【minne】

https://minne.com/@eucalyptus05