まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

春待ち♪

今日はとてもいい天気(*^^*) でも風が強くてやっぱり寒い~。最近やたら乾燥するので、いつもより念入りに保湿に励んでおります。

 

化粧水バシャバシャし、加湿器に大量の水チャージしながら、最近月9の海月姫にはまってます(^-^) 瀬戸康史さん、おおお美しい…!!!アクセや服や着物なんかのファッションもおもしろいので、毎週かじりつき。原作読んでみたいな。

 

まだまだ寒いですが(というか寒さの反動で??)作りたくなるのは春っぽい作品!もともとカラフルなものが好きっていう事もありますが(*^_^*) 

なのでこんなピアスを作りました!万華鏡みたいな、鮮やかなキューブピアスです。


f:id:eucalyptushandmade:20180130144249j:image
f:id:eucalyptushandmade:20180130144644j:image

 

せっかく身につけるなら、見ていて元気になるようなものがいいんですよね~。キラキラしたものとか、鮮やかなもの!

 

私の場合は落ち着いた色の服が多いので、アクセやバッグでポイントにすることが多いです。

華やかさは欲しいけど、あまり大ぶりなものはちょっと…という時でも使えるように、一粒スタッドタイプにしました。

オフィスでも、さりげない大きさのものをお好みの方にもお使い頂けるかと思います(^-^)

よかったらご覧になって下さい♪

 

では、寒さと乾燥にはお気を付けて、冬を楽しんで下さいね~!

 

[creema]

 https://www.creema.jp/item/5138762/detail

 

[minne] 

 https://minne.com/items/12325491?uid=CvoDmFpljOSi4wUbLrKGAg%3D%3D