まったりハンドメイドブログ

ハンドメイド時々おもしろいこと

お久しぶりです!

お久しぶりの更新です!

 

出産の為お休みをしていましたが、この度ミンネ、クリーマの販売を再開しました(^o^)

 

日に日に春が近づいて来て、何かを始めるにも再開するにもぴったりだなぁ~としみじみ思っている今日このごろ。

 

春を感じに、梅なんて見に行ってみたりして。

f:id:eucalyptushandmade:20220312011900j:image

 

時間をやりくりしては、新作をあれこれ刺繍しているのが至福の時です。やっぱり私はものづくりが好きだなぁ~と実感。

 

子供ができてから、作品の内容も少し変わってきました。

お宮参りやお食い初め、初節句や七五三などなど、ハレの日が多くなり、そんな特別な日に身につけてもらえるようなものを作りたい!と思うようになりました。

 

もちろんハレの日だけでなく、普段のコーディネートにも合うような作品を。

 

これからはそんな新作もアップしていきますので、よかったら見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

 

********************

eucalyptus(ユーカリプス)

手仕事のあたたかみを感じる、ビーズ刺繍のアクセサリーをつくっています。

ミンネ、クリーマで販売中。 

 

【Creema】

https://www.creema.jp/creator/178893/item/onsale

 

【minne】

https://minne.com/@eucalyptus05